暇人につき

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたく b

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、信じていたギルメンに騙され
ダンディーから一時ダソディーになりさがった社長デス(´・ω・`)

ぇ?意味わからんて?
ウン、わかんねー人はわかんなくてイイヨ!!これからもダンディーよろしく!!(`・ω・´)


昨日はすげーなげー時間トリスタで遊んでたから、
SSもすげーあってなぁ。
一先ず、無事「ダンディー梶vを立ち上げるまでの道のりを語ろうか。
会社設立も大変だじぇええええええええええ!!!ヽ(`д´)ノ


で。
この日は、「ダソディー梶vの名付け親に抗議文を送りつつ、
合成品を集める事にしていた。

暇人を見つけ、バイトとして雇う社長(`・ω・´)
画像


そしてその頃称号は
画像


バイトとの会話も
画像


そしてその頃称号は
画像

画像

二度ほど変わり、当然会話は
画像


抗議文を送るのに一時疲れ、癒しを求めて合成品集めに熱中することにした。
PTを組む。
画像

画像

・・・。
画像

心のそこからなヽ(`д´)ノ

しばしバイトと頑張る社長。
画像

画像

画像

ふと気付くと。
画像


。.:*:・.゜ヽ(* ̄▽ ̄)ノ::*:゜:・ 

会社は無事設立(`・ω・´)9!!!

で、その喜びをバイトに伝えてみると。
画像




乙。

本日の一言。
画像

すっきりΣd(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムニャムニャ

わかってると思うけど
称号 ダンディー梶@ではなくて ダンディ-梶@になってるよ
これでいいならいいけど
違いがわからないならいいけど

これからもがんばります!
こん
2007/02/02 06:39
(E) ダンディー株 がんばって大きくしてねっ!
負け組
2007/02/02 22:58
【こんさん】
いいのこの際、もういいのさっっ(T▽T)
まだ読めるから、きちんと発音あってるから!!!ヽ(`д´)ノ

これからはこんさん経由じゃなく依頼しy(ry


【アルバイトA】
ウンウン、(E)ね!
タブンバイト一人で終わるだろーけどがんばるわ!(`・ω・´)(ぁ
‡セキヤ‡
2007/02/03 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたく b 暇人につき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる